[wc_box color="secondary" text_align="left" margin_top="" margin_bottom="" class=""]

ご利用データ

  • ニッサン セレナ
  • A様
  • ご利用メニュー
    • ヘッドライト研磨+コーティング
    • プレミアム手洗い洗車

[/wc_box]

お客様の声【セレナ・A様】

[wc_box color="secondary" text_align="left" margin_top="" margin_bottom="" class=""]

【総合評価】 ★★ 不満

【ご記入内容】

ヘッドライトコーティングは満足のいく仕上りでしたが、プレミアム手洗洗車は素人以下の仕上がりでした。

バイザーで隠れたガラス部分は4箇所とも拭いた形跡がなく、水滴がそのまま乾いてました。

フロントガラス等にも拭き筋が残っており、翌日自分で洗車しました。どこがプロの洗車なのか理解できません。

[/wc_box]

 

この度はご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。

今回、プレミアム手洗い洗車という通常の手洗い洗車よりも、更に細かい部分まで洗浄する内容として位置付けていたメニューであったにもかかわらず、窓ガラスに拭き筋やバイザー部分の拭き残しなど、絶対にあってはならないことが起こってしまいました。

せっかくヘッドライトの仕上りにご満足いただいているにもかかわらず、こういったミスがあることで、信頼は簡単に無くなってしまいます。

 

社内で内容を共有し、最終チェック体制の見直しを話し合いました。

今後は同様なミスの無いよう徹底してまいります。

 

代表取締役  大屋 隆