カーコーティングファクトリー得洗隊ご利用の流れ

当社では、場合により、コーティングをおススメしないこともあります

カーコーティングは、「輝きを維持することが目的」と考えています。

ガラスコーティングをしておけば何もしなくても良い」という誤った認識を持った方もいらっしゃいます。

ガラスコーティングを施工したからには、「輝きを維持するために」洗車などその他のメンテナンスは必須です。

そのため、「洗車をしない」という方にはガラスコーティングをおススメしておりません。

洗車を必ず自身でして下さいと、言っているわけではありません。

洗車が面倒くさい、という場合、当店の手洗い洗車をご利用いただくも良し、ガソリンスタンドをご利用いただくも良し、洗車機で洗車するも良しです。

それでも洗車をする気はない、もしくは、洗車を誰かに依頼するつもりもない、という方は、コーティングのご利用自体をお考えいただくことをおススメします。

当社は「愛車を大切にしたい」とお考えのお客様に、ご利用いただいてます。

カーコーティング
ご利用の流れ

カーコーティング専門店を初めてご利用いただくお客様もご安心下さい。

ぶっきらぼうな職人だったらどうしよう
メニューを決めてから電話しなきゃならないのかな
何もわからないのに電話したら冷たい対応されるかな

こんな心配は一切ご不要です。

親切丁寧に一つ一つ「疑問」「質問」にお応えいたしますので、ご安心下さい。

まずは問合せましょう

電話・WEB・LINEで問合せ可能

当社では、少しでもお気軽にお問合せいただけるよう、お問合せをお電話だけでなく、WEBやLINEなどで承ってます。

その際、ご利用の「店舗」「メニュー」をお伝えください。

もちろん「メニュー」を決めきれない場合もお気軽にお問い合わせください。

新車を購入したので、コーティングを検討しているのですが、どのメニューが良いのか悩んでます。

お問合せありがとうございます。それでは、おススメのコーティングをご案内させていただきますので、少しお話を伺っても宜しいでしょうか?
「車名」は何になりますか?
お車のお色はどのような色になられますか?・・・

メニューがお決まりでない場合でもご安心下さい。

親切丁寧に、保管状況やお車のお色、ご予算などを元に最適なメニューをご案内させていただきます。

STEP
1

メニューが決まれば予約

予約もお電話・WEB・LINEにて

メニューの内容や金額などにご納得いただいた上で、ご予約いただければと思います。

「想像していた内容と違う」など、こういった行き違いなどが無いよう、丁寧に確認させていただいた上で、ご予約を承ります。

ご予約の方法は、お問合せ同様、「電話」「WEBフォーム」「LINE」にて承ることができます。

メニューも決まったので、〇月〇日の11:00に予約したいです。代車も使用します。

ご予約ありがとうございます。〇月〇日11:00ですね。代車の空きもございますので、ご予約を承ります。

ご希望の日時、代車ご使用の有無などをお伝え下さい。

混雑状況次第では、ご希望の日程にご予約を承ることができないこともございます。

※代車は無料でご使用いただくことができます。
※代車は燃料満タンでのご返却にご協力いただいております。
※代車をご使用になられない場合、各店舗の最寄り駅まで無料で送迎させていただきますので、ご安心下さい。

STEP
2

ご予約日当日

ご予約日当日は特にご用意いただくものはございません。前金なども必要ございません。

ご予約のお時間に合わせ、愛車でお気をつけてご来店下さい。

本日予約してあります〇〇です。よろしくお願いします。

〇〇様ですね!ご来店ありがとうございます!
ご利用のメニューと料金などの確認をさせていただきます。その後、簡単な手続きの上、お車をお預りさせていただきます。

代車をご利用のお客様は、代車にてご帰宅いただきます。

代車をご利用でないお客様は、各店舗の最寄り駅までお送りさせていただきます。

お客様の大切なお車は、日を跨いでお預りの場合、夜間は必ずセキュリティ付きの工場内で大切に保管させていただきますので、ご安心いただければと思います。

STEP
3

仕上がり・お引渡し・ご精算

施工が完了後、お引渡しとなります。

美しく仕上がった愛車をご確認下さい。

〇〇様、ご来店いただき、ありがとうございます。
丁寧に仕上げましたので、ぜひ愛車をご確認下さい。

ありがとうございます!見違えるような輝きですね!!

ありがとうございます!お喜びいただけたようで、感謝いたします!
また、ご利用心よりお待ちいたしております。

愛車をご確認いただいた後、ご精算をさせていただきます。

お支払いには各種クレジットカードやQRコード決済もご使用いただくことができます。

STEP
4

お客さまの声・レビューのお願い(任意)

任意ではありますが、ご利用いただいた感想などをお聞かせ下さい。

お客さまの生の声をいただくことで、スタッフの励みにもなり、より良いサービスのご提供へとつながってまいります。

ぜひ、ご協力お願いいたします。

【投稿内容】「新車にも関わらず、さらに艶が深くなり、見違えるくらい!またよろしくお願いします!」などなど

お客さまの声・レビューの投稿方法は2つ

これまでご利用いただいたお客様からの声はこちら
STEP
5